1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2023年9月開催】埼玉県合同企業説明会に参加しました

NEWS

お知らせ

2023年

【2023年9月開催】埼玉県合同企業説明会に参加しました

202309-goudou-setumeikai-eyecatch

2023年9月7日、大宮ソニックシティで開催された「埼玉県合同企業説明会」に参加いたしました。
参考:2023年9月7日開催!埼玉県合同企業説明会

イベントの概要

goudou-setumei-1

このイベントは、地元の学生や求職者と企業をつなげるためのもので、弊社としても地元コミュニティへの貢献と人材採用の観点から大変有意義な時間となりました。

イベントの流れ

当日は11時に企業受付が開始され、ブース装飾やパンフレットの準備などを行いました。

Event-image

12時に説明会が開始され、開始と同時に1人目の方をご案内しました。

その後は30分交代サイクルで15時30分まで途切れることなく会社説明を行い、なんと総勢14名の方が来てくださいました。

参加者からたくさんの質問をいただきました

参加者の皆様からは、弊社の業務内容や企業文化、働く環境などについて多くの質問をいただきました。回答を通じて、参加者の皆様が弊社をより深く理解していただけたことを大変嬉しく思います。

参加者はフレッシュな学生さんから、大手企業のプログラマーさん、留学生、レセプト業務経験者の方まで様々な方がみえました。

弊社の取り組みと今後の展望について

rad-booth

弊社は、地元埼玉県での人材採用に力を入れており、このような地元のイベントに参加することで、より多くの方々に弊社の存在と働きがいを知っていただくことができます。

また、学生や求職者の皆様と直接対話することで、弊社が提供できるキャリアパスやチャンスを具体的に伝えることができました。

今後も弊社は、地元埼玉県での人材採用活動を積極的に行ってまいります。

そして、地元コミュニティへの貢献と共に、弊社の成長と発展を支える新たな人材を迎え入れることを楽しみにしております。

今回のイベントに参加された皆様、ありがとうございました。

ラジエンスウエアの採用情報

ラジエンスウエアスタッフへのインタビュー動画を掲載しています。ぜひ一度ご覧ください。

\採用情報はコチラ/

スタッフインタビューを見る

医療ICT化のお問合せはラジエンスウエアまで

患者様呼び出しシステムや自動精算機、電子カルテの導入といった医療ICT化のご相談は、ラジエンスウエアまでお気軽にお問い合わせください。

最新記事

error: コピー不可です。