1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2023年10月】新入社員内定式を開催しました

NEWS

お知らせ

2023年

【2023年10月】新入社員内定式を開催しました

2310-naiteishiki-eyecatch_1

2023年10月18日に「2024年度新入社員内定式」を開催しました。

2023

内定式の流れは以下のとおりです。

  1. 開式
  2. 代表お祝いの言葉
  3. マネージャーお祝いの言葉
  4. 内定証書授与
  5. 内定者答辞
  6. 閉式

代表お祝いの言葉
「中嶋社長挨拶」

10時から開式となり、中島社長よりお祝いの言葉をいただきました。

マネージャーお祝いの言葉
「山田専務・高野マネージャー挨拶」

山田専務取締役よりお祝いのお言葉を頂戴しました。

経営管理部の高野マネージャからもお祝いの言葉をいただきました。

内定証書授与
「新入社員答辞」

内定証書授与と新入社員による答辞を行いました。

ハキハキとした話し方で、熱意のある内容が印象的でした。

現在はプログラムを学ぶ中で、社会に貢献したいという思いから入社後の活躍に期待が膨らみますね。

閉式
「激励の言葉」

最後に、中嶋社長・山田専務・高野マネージャーから新入社員へ向けて激励の言葉がありました。

内定式開催により、入社への決意を新たにする機会となったのではないでしょうか。

また、フレッシュな人材の入社により、活躍を期待する社員からの思いが伝わる式典となりました。

今後社会人として大きく成長し、活躍されることを願っています。

ラジエンスウエアの採用情報

ラジエンスウエアスタッフへのインタビュー動画を掲載しています。ぜひ一度ご覧ください。

\採用情報はコチラ/

スタッフインタビューを見る

医療ICT化のお問合せはラジエンスウエアまで

患者様呼び出しシステムや自動精算機、電子カルテの導入といった医療ICT化のご相談は、ラジエンスウエアまでお気軽にお問い合わせください。

最新記事

error: コピー不可です。