第9回 Liton交流会開催しました。

第9回 Liton交流会開催しました。

令和元年11月20日(金)神保町「ブックハウスカフェ」2階ホールにて、ラジエンスウエア代理店交流会を開催しました。

今回のテーマは、「営業ヒアリングのコツを身につける」でした。弊社社長中嶋からは千年カルテの概要説明を、現場営業担当からは医療現場の課題を聞いていただき、その後グループワークも交えた営業ヒアリングに関する実践的なセッションを体験いただき、参加の皆様には情報共有と参加者間での交流を深めていただきました。具体的なプログラムは以下の通りです。

 

■ 第9回ラジエンスウエア代理店交流会

令和元年11月20日(金)神保町「ブックハウスカフェ」2階ホール

テーマ「営業ヒアリングのコツを身につける」

1.千年カルテと周辺機器 ラジエンスウエア株式会社代表取締役社長 中嶋吉男
2.医療現場の問題点と課題 ラジエンスウエア株式会社サブマネージャー酒井慎太郎
3.成功する営業ヒアリングのコツについて 株式会社スタジオ02代表取締役大関暁夫
4.営業ヒアリング・グループワーク
5.懇親会

 

1.弊社社長中嶋より、未来の医療をリードする千年カルテの今後の展開と、使用機器についての説明をさせていただきました。

 

2.弊社営業サブマネージャーの酒井より、営業活動を通じて感じた医療現場の問題点や課題を報告させていただきました。

3.弊社顧問である株式会社スタジオ02大関社長より、「営業ヒアリングのコツ」についてミニ・セミナーをご講義いただきました。

4.大関顧問のミニ・セミナーを受け、弊社社長中嶋も加わって、参加者2グループに分かれて営業ヒアリングのグループワークを実施しました。

5.上記プログラム終了後、参加者全員で懇親会を開催し、参加者皆様、ご招待の皆様、弊社社員の交流を深めました。

※次回交流会は令和2年4月24日(金)の開催を予定しております。医療機器関連業者様の奮ってのご参加をおまちしております(参加費は無料です)。
交流会ご案内希望の方は下記までお気軽にご連絡ください。

担当者:高野、酒井(慎)、清水
連絡先:0495-35-0081
mail:s.kouno@radianceware.co.jp

 

 

掲載日:2019年11月20日