1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2023年6月】高校生のための埼玉県北部地域合同企業説明会に参加しました

NEWS

お知らせ

2023年

【2023年6月】高校生のための埼玉県北部地域合同企業説明会に参加しました

kigyousetumei-eyecatch

2023年6月7日高校生のための埼玉県北部地域合同企業説明会に参加しました。

image01

埼玉県北部地域合同企業説明会の概要

項目 内容
開催内容 高校生を対象に埼玉県北部の企業が合同で企業説明会を実施することにより、管内企業の魅力を知ってもらい、高校生の埼玉県北部地域への就職を促進するものです。
会場 深谷ビッグタートル メインアリーナ(深谷市上野台2568)
主催 埼玉県北部地域地方創生推進協議会
※熊谷市、本庄市、深谷市、美里町、神川町、上里町、寄居町の7市町で構成する、地方創生推進を目的とする広域協議会組合です。
共催 ハローワーク熊谷・ハローワーク本庄 公益財団法人 深谷地域振興財団
参加企業数 181社
来場者見込数 460名

高校生に関する就職活動は7月解禁であるため、今回の企業説明会の趣旨は、高校生に、企業、業種、仕事などについて広く知ってもらうことでした。

kaisha-setumei-shiryou

そのため、レセコンって何?電子カルテとはどういうもの?という疑問に答えながら、当社の事業内容を案内させていただきました。

みなさん、熱心にメモをとりながら話を聞いてくれました。

ラジエンスウエア企業説明ブースの様子

今回初めてブース装飾をしました!

rad-booth

社員が積極的にPR活動に協力してくれ、とてもよいバナースタンドが出来ました。

ラジエンスウエアで一緒に働いてみませんか?

現在ラジエンスウエアでは一緒に働く仲間を募集しています。

rad-booth-kanban

既存ユーザとなる医療機関様のソフト運用フォローアップ、PCの構築や納品、教習、ヘルプデスク対応などがメイン業務です。

医療に関する知識は入社後に学習でき、先輩社員も優しくフォローしてくれます。

コミュニケーション能力に自信がある方、PCを組み立てることが好きな方、エクセル操作が得意な方、電話対応が好きな方、在庫管理が得意な方…

明るく活気ある職場であなたの実力を発揮してみませんか?

ぜひ一緒にラジエンスウエアで働きましょう!

最新記事

error: コピー不可です。